mizukixのksAIM

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
SACTL今週末ですね。と言ってもまったく練習してないんですが/(^o^)\オワテル
と言うより出場5人全員同じ時間にそろってる時間ないような…これも深夜クランの宿命

土曜日は皆早く落ちてしまったんでナマズンとサブ巡りしてました。
それで勝率6x%のクランに入ったんですが、これが何と楽チンポン
早々とナマズンが死んだりしてもすぐにカバーが入ったりと全体的に安定している感じです。
メンバーのKDはb@ckforceとあまり変わらないんですが、それぞれが考えて動いているなぁ
と言う感じでした。

次回空爆のキャプでも(・3.)
    11:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mizukixsa.blog90.fc2.com/tb.php/5-78e21596
