mizukixのksAIM

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
昨日はLeft4Deadやってて、SA放置してましたサーソン

Left4Deadすごいです。
何がすごいって言うとゾンビの量がハンパじゃないです。
サドンの場合ラッシュ食らってもせいぜい8人ですが、
L4Dの場合それ以上に来ます。というかどこからそんなにいるんっていう場所から
なだれ込んできて、そこを根こそぎフルバーストで破壊する感じです。
index_screen02.jpg

クラン戦ほど張り詰めていないので、皆でワイワイやるとめっさ面白いと思います。
あと一回先頭不能になった場合、や敵に捕まった場合に仲間の助けがないと、
どうしようもできないので、まさに協力プレイが鍵になっています。
廃スペの人はやろうZE
    12:06 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
17
 
SACTL今週末ですね。と言ってもまったく練習してないんですが/(^o^)\オワテル
と言うより出場5人全員同じ時間にそろってる時間ないような…これも深夜クランの宿命

土曜日は皆早く落ちてしまったんでナマズンとサブ巡りしてました。
それで勝率6x%のクランに入ったんですが、これが何と楽チンポン
早々とナマズンが死んだりしてもすぐにカバーが入ったりと全体的に安定している感じです。
メンバーのKDはb@ckforceとあまり変わらないんですが、それぞれが考えて動いているなぁ
と言う感じでした。

次回空爆のキャプでも(・3.)
    11:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
昨日のCW 5 vs 5 の1R目で公安がまさかの寝落ち(^o^;)
途中から動作がおかしいとは思ったが・・・

しかし4人の状況で必死に守りぬき、CTを1本に押さえたが、
やはりTであと一人・・・という状況が続き敗戦。

続く4 vs 4は怒涛の3連敗(^q^)

そういえばティムゼロが変な世界に行っちゃいました(・3.)
ScreenShot_306.jpg
    16:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
