mizukixのksAIM

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
日曜日メインが集まるにはちょっと早い時間だったので、
適当に勝率30くらいのクランにサブでお邪魔してみました。
社会人が多いと言うことでVCはまったりしてていい感じでした。

成績については何とかフラグトップでした(^o^;)
ScreenShot_475.jpg

ScreenShot_472.jpg

ナマズはインフルエンザで1週間も休みなのかよ。
俺が感染した時は在宅でもいいから仕事しろとかで、1日しか休めねぇ(^p^)
    12:01 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
13
 
大人になるとなくなるものは春休みだってばっちゃが言ってた('A`)
大学の春休みとかはマジでこの世の春って言うくらい腑抜けになりますよね。

何気なくラッシュ部屋に入ったら・・・
ScreenShot_447.jpg
リスポ出た瞬間HSで出れないです(^o^)オワタ
    18:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
クラン戦中にテクスチャがバグった(^o^)
これはひどい
ScreenShot_439.jpg
ScreenShot_440.jpg
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
08
 
何か風邪ひいたかも(・3.)
最近ログイン率高いので2チームに分けてクラン戦とかもできるようになってきますた。
これもひとえに、僕の人徳によるものですね^o^
ナ○ズはいつも「マスター様、ありがたやありがたや」と僕の弾よけの肉壁になってくれたりします。

ScreenShot_428.jpg
vs D.O.Absolutely 勝ち

ScreenShot_429.jpg
vs Storm_VAN_Guard 負け
毎回ラッシュが着たけど止められないという(・3.)

ScreenShot_430.jpg
vs WhiteFench
勝率6xくらいで結構強かった。とは言え、結構1 vs 1まで行った展開もあったので、
うちもそこそこ強くなったって事かな(・3.)
弐寺がSR握ってウマウマ
    16:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
セダンさんというSRが入って昨日はCWをガンガンプレイ
勝率50後半のクランに何回か勝てるようになった。ウヒョヒョ
しかしX'masにプレイしてるあたり何かに負けてるような気ガガガ

というわけで今日は一足遅くクリスマスを楽しんできます(’ω’*) (謎
    19:31 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
